

☆スペイン版プラチナ色伝説3☆

スペイン版プラチナ色伝説3、サンダー・ファイヤー・フリーザーです。

クリア後オーキド博士に話しかけるとマップを徘徊します。

3体共にLvは60。何か中途半端なLvですね。

名称未設定 5

サンダー

名称未設定 6

ファイヤー

名称未設定 4

フリーザー


この中では特に好きなのは居ませんが自分の中では元祖伝説って感じのポケ達です。

初代から居ましたからね。

プラチナを初めてプレイした時は3鳥が出る事を知らなくて

びっくりした記憶が残ってます。では
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆”
うぉー!!!!!!!!!
サンダーの色…目が…痛い><;(蛍光色?)
えらく発色が良い黄色鳥さんですね☆”
徘徊は僕的に壊滅的なのでSSで固定粘り頑張ります♪
そっちの方がまだちょびっとだけマシそうですし…☆笑)) ←

No title

こんばんは~

これがプラチナの3鳥ですねー

実は初めてみました~

自分もいつかは挑戦してみたいです^^

こんにちは!
自分産はLG産色ファイヤーしか持ってないんで、サンダー、フリーザーはゲットしたいです。

新作が出る前に:発表されましたね:早く乱数理解して、DPT、HGSSの色狩りしなければ!

No title

*じゅりあさん。こんばんは。
サンダーそのなに色良く見えますか~。
たしかに通常の粘りだと徘徊の色は困難ですね。
HG・SSで固定の方が楽です。

*せいやんさん。こんばんは。
せいやんさんならいつでもゲット出来ますよ。
HG・SSが終わったら是非プラチナでも色ポケ
ゲットしてくださーい。

*ピンクレモネードさん。こんばんは。
乱数調整は諦めない気持ちがあれば
必ず出来る様に為ります。大丈夫です。頑張ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
143位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
