スポンサーサイト


☆北米版HG・初めての色孵化です☆

以前プラチナではタマゴ乱数調整で色孵化をやっていたのですが

今回は初めてのHGでの挑戦です。

成功するのか不安でしたが何とか無事に成功しました。

二体目はさらに調整までしちゃいました~。

では1匹目です。

名称未設定 6

初めてなので記念に自宅を選びました。

名称未設定 5

孵化が早いのでトゲピーを選んだのですがこの時は判りませんでした。

名称未設定 4

やっぱりこの★を見るまでは安心できませんね。

このトゲピーが初めての色孵化でした。

次は二体目です。

今度は一発で判るポケにしました。

名称未設定 3

名称未設定 2

二体目はハネッコさんです。これは一発で判りますね。

でもただのハネッコではないのですよ。

名称未設定 1

ジジャーン!!

さらにもう一段階調整をいれて、個体値MAXなのです~。通称6Vと云うやつですね。

ん~、やって見た感想ですが、初期seedさえ合えばプラチナより楽ですね。

乱数諸費0で良いので、あと性格も選ぶ事が出来ますよ~。

ですので、好きな性格の6Vポケが孵化出来ると云う事ですね。

ただ日を今日の日にするのが大変かもです。

もう少し勉強して見よう



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

なんと!6V孵化もマスターされたのですか!!

さらに性格まで選べるとは!

育てたくなっちゃいますね~^^

No title

ハマってますね~☆
バトルしてると さらに楽しいですよ~
これまで 性格・個体値・特性を狙うだけでも大変なのに
さらにめざパが必要不可欠なポケ(サンダース等)とかがいて
普通に狙うと 1週間や2週間の話じゃなかったのが 30分でできちゃうので♪

てか 北米版は 「あれ?」が「Oh?」なんですね
ヂミ~にウケました♪

No title

Booさん

こんにちは^^
例の・・・これだったのですね~
凄いですね~流石師匠!!
ずっと前にHG/SS孵化調整を
勉強してみたけど、あのときはまだすごく
複雑で断念しました。
私も再挑戦してみようかな^^?

No title

こんばんは^^

高個体色孵化成功おめでとうございます^^
もう思いのままですね。
ホントやめられまへんなー状態ですよね。
バトル用に育成もしなきゃですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Booさん
こんばんは^^

おっしゃっていたのは、この事だったんですね~
色6Vで性格まで思い通りとは凄いです!
対戦にはあまり興味が無い自分ですが今度挑戦してみたいと思います♪

No title

*せいやんさん。

こんばんは~。早速パーティー作っちゃいました~。

少しバトルも頑張ってみようと思います。

*たろーさん。

こんばんは。はい、はまってますよ~。

そうですね、今はかなり簡単に出来る様に為りましたね。

バトル覚えて見ますね。

*ニーナさん。

こんばんは。確かに最初の方のは大変でしたよね。

アクセサリーやらなんやらで、でも今はかなり楽ですよ。

今度ゆっくりと、、、。

*ケンケンさん。

こんばんは~、はーい有り難う御座います。

ホントやめられませんね~、楽しすぎて。

バトルも頑張ってみますね。

*中さん。

こんばんは。中さんも一緒にバトルどうですか~。

覚えちゃいましょう。

No title

*このコメントは管理人のみ閲覧できますさん。

こんばんは~。

ご質問の件なのですが、日本版ではやった事がないので

同じかどうかは判りません。

ただ自分は消費乱数0でやりましたので、同じではないでしょうか。

ただいろいろと人によって方法が違うので何ともいえません。

自分のやった方法はseedを合わせる、走ってタマゴを作る、受け取る。

これだけです6Vは受け取る前にseedを合わせて、合ったら受け取るだけです。

宜しいでしょうか。

こんにちは!
最近やっとHGSSの色孵化が出来るようになった自分です。

日付が怪しくならなければ、今度チャレンジしてみます!

明らかに色違いだと判るポケって良いですよねw

No title

*ピンクレモネードさん。

こんにちは。色違いはやっぱり嬉しいですね。

日の方も何とかなりますね。

もっといろいろなポケを孵化して見たいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*このコメントは管理人のみ閲覧できますさん。

こんばんは、初めまして。

日本版と同じですよ。大丈夫です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
299位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
