スポンサーサイト


フランス版HG・ミニリュウ・イーブイ☆

フランス版でフスベの長老からもらえるミニリュウとマサキから

もらえるイーブイを初期seed調整をしてもらって来ました。

毎回の事ですが海外版だと長老の質問にはかなり真剣に為りますね。

名称未設定 6

MINIDRACO

技の一番上のVit.Extremeがしんそくですね。

質問の答え方正解で良かった~!!

このピンク色も良いですね~。ハクリューまでは良いのですが

カイリューはちょっとって感じです。

名称未設定 7

EVOLI

こちらはマサキにもらえるイーブイです。

日本でもWCS等でお目に掛かる機会がおおいので見慣れましたね。

シナリオの方はレッドも倒したので残りは伝説狩りなのですが

あのポールに入らないのを思い出すとやる気が、、、。では
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
流石に速いですね!
自分の仏版はトゲピー卵前で止まってますw

仏語で長老の質問…
考えると憂鬱ですw

No title

ピンクレモネードさん。

こんばんは。早いですか?

長老の質問はかなり真剣に為りますよね。

翻訳使えば何とか為ります。

頑張ってくださいね。

こんばんは!
イーブイ調整難しいです…
女のコの動きを数えないと、消費数が合わないんですよね?

No title

*ピンクレモネードさん。

こんにちは。マサキイーブイの高個体値を狙っているのですか。

自分は個体何でも良しで色のみなので何とか出来ますが

高個体は難しいと思いますよ。

挑戦するのでしたらニビラティの様にウズキ電話のみで消費するしか

ないですよね。眠りポケに話かけていたら女の子が動いて

計算くるっちゃいますよね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
191位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
