スポンサーサイト


☆フランス版ポケコロ・巻の二☆

フランス版ポケコロちょっとだけ進みました。

1回目のミラーボを倒してギンザルのプラスルを解放しました。

名称未設定 3

市長の家で始めて出会ったミラーボとその後1回目の戦闘前のミラーボです。

フランス版では名前がBOULEDISCOと為ってます。

手持ちが5体、4体がルンパッパで1体がウソッキー(ダークポケモン)でした。

名称未設定 2

何とかウソッキーをスナッチしてプラスルを助けました。

右手前のゴツイおじさんがギンザル(DOKING)です。

この後ギンザル邸にもどってプラスルが仲間に為ります。

ピクチャ 19

ピクチャ 20

POSIOI Lv13
親名 DOKING
性格 FOUFOU(うっかりや)

こんなプラスルでした。

いずれDSに連れて来るのが楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
欧州版Wiiを買い今日届きました。
ソフトも数本買いましたが
ポケモンとは無関係のゲームです。
ポケコロの欧州版やDXの欧州版を持っていないんで
購入は来月になりそうです。

No title

*ひできさん。

こんばんは。えっ欧州Wii購入したのですね。

自分が今一番ほしい物かも?

たしか言語切り替えで各国対応になるのですよね。

例えばイタリアに変えるとイタリアのポケモン牧場が買えて

フランスにするとフランスの牧場が買える見たいな。

そうすると変圧器(コンバーター)も購入したのですかね。

凄いですね~。うらやましいですー。

No title

ポケコロ懐かしいですね~
私も全ポケ リライブしましたよ

ときのふえはスイクンたちに使ったり

また
質問したいことがありますのでメールフォームから
にします。

初めまして

Booさん初めまして

お邪魔します
ヒデキさん
欧州版wii本体は何所で購入されたのですか⁇
私も買おうと思っております
販売店を教えてもらえないでしょうか?
後から色々質問してもよろしいでしょうか⁇

No title

こんばんは

>たしか言語切り替えで各国対応になるのですよね。
なりますよ。
選べるのは6カ国でしたね。

一番困ったのが買ったばかりの本体の初期設定でしたね。
画面は白黒表示はまだいいほうなんですが
一番下のはい、いいえと言った項目が見えないんですよ。
そういう時はどうするか?テレビの設定で上下に画面を移動させる設定で
下の項目が見える所まで移動させる。
それでもぎりぎりでした。(テレビによるでしょうが)
移動させても表示されなかったらどうしましょう?って感じでした。
Wii本体の名前をつけるときのキーボード画面は
一番下の項目が見えませんでしたもんなあ。
そのときはり画面下までカーソルを移動させて
カチっカチっと音がするのを確かめてAボタンです。
一番最初の初期設定を終わらせればこっちの物です。
Wiiを持っている人ならおなじみのチャンネル画面の
左下のある設定を選び
日本のWiiにはないSCREENといった設定があります。
そこに50Hzや60Hzなどの設定が選べるので
60Hzを選び決定。(初期設定は50Hz)
(そういえばインターレースやプログレッシブの設定見当たらなかったな?)

これで日本のテレビでも画面表示に困らず遊ぶことができます。(テレビ本体の設定も戻しておきましょう)
本体付属のビデオ端子ケーブルを別売りのD端子などに差し替えて本体を再起動させれば白黒からカラーに変わります。

プリベイトカード3000ポイントのを買ってるんで
後でポケモン牧場かって見ますね。
国ごとに買えという仕様だった結構出費だな。
その前にMii作っておかないとというのもありますけど。

No title

>キリタボウシンさん
はじめまして。
欧州版WiiはフランスのAMAZONで購入しました。
輸入代行を利用しました。
本体は黒でモーションプラスとwii sportsとWii Sports Resortが付属されているタイプです。
日本のWiiには付属されていない欧州のみの付属品も入っていました。(テレビがらみ)

No title

BOO さん、
こんばんは(^-^)/
この前はいらして下さってありがとうございましたm(__)m
欧州のWiiについて述べさせて頂きます(^-^)
ひできさん、
初めましてm(__)m
各国牧場ですが、国内のWiiポイントでは購入できません。
クレジットカードでの購入になります(^-^)
そして1回購入すると言語を切り替えたら全ての国がプレイできます。
でわ、失礼しましたm(__)m

No title

>正直爺さん
こんばんは。
日本のポイントが使えないのは知っていたので
Wiiポイント3000は本体買うときに一緒に購入しました。
日本のポイントがつかえないのはつらいですね。
仕様可能だったらたくさんゲーム買ってたのになあ。

>そして1回購入すると言語を切り替えたら全ての国がプレイできます。
それは助かりますね。
教えていただきありがとうございました。

No title

*aaaさん。こんばんは。
あれまだメールは来ていない見たいですよ。

*キリタボウシンさん。
初めまして、こんばんは。

*ひできさん。
こんばんは。詳しい説明ありがとう御座います。
購入した際は是非参考にさせて頂きます。

*正直爺さんさん。
こんばんは。
ポケモン牧場は1つで各国使えるのですね。
情報ありがとう御座います。
また遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
