スポンサーサイト


☆イタリア版色トゲピーとギザみみピチュー☆

早いもので6月も終わりですね~。1年の半分が終わっちゃいました。

6月は少し記事更新を頑張って見ました。もちろん後半は配布も

沢山ありましたけど。左側のブログパーツにパロメーターと言うパーツが

あるのですが、その「更新ペース」を1.??記事/日にしたいなーと

最近に為って考えてました。でもかなり難しいです~。

約50記事追いついてませんよね。

ではでは本題です。

イタリア版HGを少し進めて見ました。

取り敢えず恒例のトゲピーのタマゴです~。色調整もたしか3カ国目なので

だいぶ馴れてきました。

名称未設定 7

イタリア版なのでタマゴはUovoですね。

名称未設定 9

名称未設定 2

こんな感じです。乱数調整2回目で成功しました。

この後ストーリーを進めて超久しぶりにピチューもゲットしましたよ~。

名称未設定 10

名称未設定 1

そうです、ギザみみピチューです~。

こう云うポケも居たのですよね、皆さん覚えてますか~。

シナリオ交換ポケも順調にゲットしているので

近々更新したいと思います
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆”

本当…多いですね;
でも配布ラッシュになんか負けない!! ← 誰
これは出産あたりに今度は海外ラッシュが続きそうですね…
おいてけぼりにならないようにせねば☆笑))

それはそうと先日ようやくスペイン版頼みました☆
しかし…今在庫がない状態らしくいつ入荷するかもわからないらしいです;
(頼むのが遅かったですね;)
まぁ~まったり待つ事にします♪w

No title

こんにちはー

確かにギザみみはが忘れがちですよねー

交換もできませんからね。

自分も日本版でしか持ってません。

あ、こんど自分のドイツトゲピーとイタリアトゲピー交換してください^^

No title

*じゅりあさん。

こんばんは~。スペイン版在庫切れなのですね。

イタリア版のHG・SSがヤ○オクに出てますよ~。

*せいやんさん。

こんばんは。自分もギザみみは久しぶりですよ。

トゲピー是非、宜しくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
259位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
