

☆各国チャンネルジラーチ・受け取りました☆

欧州版ポケモンチャンネルから各国GBAに

ジラーチを受け取りました。

親名がCHANNELなのでチャンネルジラーチと呼ばれてますね。

名称未設定 2

ポケモンチャンネルがエンディングを迎えると

Jirachiが選択出来る様に為ります。

名称未設定 1

フランス版

名称未設定 3

ドイツ版

名称未設定 4

スペイン版

名称未設定 5

イタリア版

名称未設定 6

UK版

LV5
性格 ランダム
親名 CHANNEL (親色ランダム)
持ち物 カムラの実かリュガの実
ねがいごと・ねんりき・ねむる

こん様な感じです。

このジラーチは7月7日(七夕)にDSに輸送したいと思います。
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ^^

仏ルビーの方もやっと殿堂入りしたので
私も今日受け取りました~
同じく7月7日にDS輸送のつもりです~ ^^

No title

*REDさん。

こんばんは~。フランス殿堂入りしたのですね。

やっぱりジラは七夕ですね。

No title

こんばんは
ルビー、サファイアのでんどういりは無理なので
アメリカのポケモンコロシアムのオマケディスクを使って
ジラーチをゲットをします。
ポケモンコロシアムの方はポケモン図鑑を手に入れれば
即ジラーチゲットが可能ですので。

チャンネルジラーチみたいにGBAにジラーチのイラストが見れません。
モンスターボールが横に転がっているシーンがあり
それが終わってジラーチがやってくるって感じです。

日本のポケモンコロシアムのオマケディスクにも
そういった遊びがあればよかったんですが

GBAやDSのジラーチって色使いが違いますね。


そうそう欧州のWiiでバーチャルコンソールのゲームを買ったんですよ。
日本のテレビではプレイできませんので要注意!
画面設定の50Hz以外(60HzHDTV)では音楽のみ流れて画面真っ暗です。
ビデオ端子以外ダメっぽいようで
テレビの規格が違うのでたとえ映ったとしても画面は白黒
そのうえ画面からはみ出して遊べた物ではありません。
50Hzなのでゲームの動きや音楽のテンポが遅いんです。
最悪です。
以前ヨーロッパの人がバーチャルコンソールに不満たらたらだったので
実機を好む人なのかと思ったら今回のことでよくわかりました。

日本のバーチャルコンソールのゲームの方がマシです。
一部の機種ではプログレッシブ非対応ですが
ほとんどの機種では遊べます。

ですので外国のゲームを買う時はバーチャルコンソールではなく
Wiiウェアの方を買いましょう。
こっちは問題なかったです。(ポケモン牧場とBLASTER MASTER OVERDRIVE以外はたぶん)
どうしても欧州のバーチャルコンソールのゲームが遊びたい時は
マルチシステムテレビを買いましょう。
地デジがらみは対応してませんが

No title

*ひできさん。

こんばんは。アメリカポケコロのジラーチと云うと

WISHMKRジラーチですよね。

GBAで図鑑を手に入れれば入手出来るのですね。

これは楽で良いですね。

欧州Wiiの詳しい情報も有り難う御座います。

詳しい情報本当に有り難う御座います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
143位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
