スポンサーサイト


☆チャンネルジラーチ・パルパークしました☆

先日紹介した各国のチャンネルジラーチを

本日パルパーク輸送しました。七夕の日付けですね。

同じ様な画像ですが各国載せちゃいます。

de.png

ドイツ版

fr.png

フランス版

it.png

イタリア版

sp.png

スペイン版

uk.png

UK版

ネットで調べて見たらこのチャンネルジラーチは色違いが出る

見たいですね。1度でいいから是非ゲットして見たい物です。

あっ、リセットは出来ないのですよ~、受け取った時点でセーブされちゃいますので。

では
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ^^

私も密かに色を狙ってましたがやっぱり出ませんでした ^^;
アゲトも色違いがある様な事をどこかで見たような気がしますが
実際はどうなんでしょうかね~?

No title

↑アゲトは色は不可
チャンネルは裏がランダムなので性格もランダムなので
色が狙えます。

No title

WISHMKRジラーチは色違いゲットは無理?
一番入手が楽なジラーチなんですが。
プレイの仕方しだいで性格や個性化完全固定になるようです。
10回とも同じ性格や個性になったのを確認済み。
なにかあるのかな?

No title

*REDさん。
こんばんは。REDさんも色狙っていたのですね。
そうそう出ませんよね。
アゲトはこっぺぱんさんの云う通りSIDの関係で出ないと思います。
バトル山ホウオウもアゲト同様でませんよね。

*こっぺぱんさん。
こんばんは。情報ありがとう御座います。
チャンジラ、自己色はもちろんですが他の方のでも
見た事ないです~。一度見てみたいですね。

*ひできさん。
こんばんは。WISHMKRジラーチはそうなのですか。
以前ディスクがほしくて探したのですが
結構高いですよね。
そろそろ安くなったのかな?
また探して見たいと思います。

No title

こっぺぱんさん、Booさん
貴重な情報有難うございます ^^
色にはSIDというのが関係しているんですね~
色々わかるようにもっと勉強しようと思います~

No title

こんばんは~

リセットができないチャンジラ
チャンスは週に一回
色狙うとなると 一生かける仕事になるんでしょうか?

No title

*たろーさん。

こんばんは。そうですね、毎日頑張って6日かかりますからね。

裏ワザ(GCの時間)で1時間位でもいけますが、、、。

運次第なので出た時は嬉しいですよね。

No title

はじめましてこんばんは。

CHANNEL JIRACHI のことを調べていてここにたどり着きました。

親名の青字と赤字の違いはなんでしょうか?
またこのジラーチはリボンもちでしょうか?

初対面でぶしつけですが教えていただけたらなーと思います;

No title

*たまさん。

こんばんは、初めまして。

ご訪問有難う御座います。

質問の件ですがチャンネルジラーチは

性格と親名の色(青親か赤親)、持ち物(カムラの実かリュガの実)

がランダムと為ってます。

又リボンは付いておりません。宜しいでしょうか。

No title

Boo♪さん丁寧にありがとうございました!

ずいぶん前に知り合いから頂いたジラーチが
もしかしたら改造かも、とのことで調べていたのですが
詳しく書いてあるサイトを見つけられなくて;

自己産をお持ちの方のお話が聞けてとても助かりました!
(あからさまな改造でないことはわかりました^^;)

勝手ながらブックマークに登録しましたのでこれからもブログ拝見させていただきます^^

No title

*たまさん。

こんばんは。はいこんなブログですが

いつでも遊びに来て下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
284位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
