スポンサーサイト


☆映画館セレビィ受け取って来ました☆

今日はちょっと時間が空いたので「えいがかんセレビィ」を受け取って来ました。

平日だったのでかなり空いてました~。

入り口でチラシ1枚とゾロアークの小さいフィギュアをもらいました。

日本版のありったけのソフトを持って行ったので計10体受け取りました~。

名称未設定 7

ソウルシルバーでの画像です。

名称未設定 2

名称未設定 1

先日ご紹介した試写会セレビィと同じですね。

試写会の時は6Vで受け取ったので、今回は

31-30-31-30-31-31の4V2U(草70)

で乱数調整して見ました。

名称未設定 3

やっぱり自己受けはうれしいですね。

今週配布予定の「サトシ・ピカチュウ」も楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾロアーク ナイトバースト

順位データ日次集計 » BEST_SALE_JIDO:2010/07/13 幻影の覇者ゾロアーク | まるごとシールブック | | 小学館 18.学校の怪談 「A」小学校の非常階段 | KK文庫 A 4−17 | 常光 徹 著 | 講談社 19.ねないこだれだ | いやだいやだの絵本 4 | せな けいこ |...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
自分も先日受け取って来ました。
HGSSは乱数調整して6Vにしましたが、性格がランダムで時間掛かりました。
DPTはハッサムが待ちくたびれてる上に、ピカチュウも控えてますから、全部乱数調整出来そうにありません…
NPCが動かなければ楽なんですがww

No title

*ピンクレモネードさん。

こんばんは。プラチナでの調整はサバイバルエリアのショップでしょうか。

NPCが動く前にメニューを開いて冒険ノートで消化。

またNPCが動く前に受け取り、ですよね。

性格固定のハッサムはこれでうまく行くと思います。

ただ1消費が出来ないので狙うシードの消費乱数が奇数じゃないと

出来ないですね。

No title

こんばんは。お久しぶりです。
映画セレビィ6V、イタリアHG攻略完了おめでとうございます。
私も早く映画を見に行きたいです><
イタリアもようやく到着してすぐにでも始めたいのですが、プラチナのIDループで苦戦中。
HGSSとどうしてこんなに違うのか・・・一秒くらいズレてる、と何回やっても出てきて心が折れそうです・・・(涙)
あ、あと実はBooさんにお聞きしたいことがあったのですが、配信で乱数をするさいに初期シードを検索するとき、これは「伝説(徘徊)」で良いのでしょうか?
またお教え頂けると嬉しいです。

No title

*Kさん。

こんばんは~。はーい、有り難う御座います。

プラチナIDだとHG・SSより1秒55位時間を長くとりますよ~。

あと配布系は「配達員」に為ります。

No title

こんばんは。さっそくのお返事ありがとうございます。
IDは一応、ddddloopで初期シードを逆算(はじめから、プラチナで設定)してやってるのですが・・・上手くいきません><
HGSSでは一発成功とかしたのに・・・どうしてこれだけ・・・。
一秒ずれがあまりにも連発するので、+1秒したら、今度は遅すぎるに。
10くらいのズレなら微調整でいけると思うのですが、それ以上だとどう調整したらいいのか私では分からないです。
あ、配達員っていうカテゴリーがあったのですね・・・!完璧見逃してました。
有難う御座いますっ!

No title

*Kさん。

良かったらお暇な時に狙っているシード、メールで

教えて下さい、あと狙いたい大体の日も。

此方で時間計算して返事しますので。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
304位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
