スポンサーサイト


☆スペイン版LG・再開しました☆

新作発売前にクリアしたいソフトが結構あります~。

特に海外版のLGとFR。

一カ国は殿堂入り、伝説狩りまでプレイしたのですが他は途中です~。

もう少しなので最後まで、ミューツーと三鳥、トゲピーのタマゴは貰いたいと思います。

名称未設定 1

名称未設定 2

他もここで止まってました。

これはこの時点でシナリオ交換ポケが全部交換出来ちゃうからです~。

なのでここでやめちゃってたのですね。

よし頑張ろう!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー☆w

Booさんもスペイン版進めていらっしゃるのですね♪
僕も今日からスペインEMを地道に進めたいと思います ← ぁ
これなら渡せるかな?と思って覗いてみたら…
すでにBooさんは所持していらっしゃると…(固)
御礼はどの子にしようか迷ってます(いや、むしろ何を渡せばよいのか…)
何かみつくろってお渡ししたいと思います!!☆
(希望しない子だったらごめんなさい;)

こんにちは!
自分もHGSS・プラチナと並行して、米エメラルドを始めました。
自然遭遇の色違い狙いなんで、なかなか前に進みません…

GBAでもIDループが解明できると楽なんですが。

No title

*じゅりあさん。

こんばんは。先日のポケさんはお祝いのご祝儀ですので

お返しは無しで。

EMは楽しいですよね。頑張ってクリアしてくださいね。

あっ、クリア間に合うかな?

*ピンクレモネードさん。

こんばんは。米EMですか。自分は持ってないので

羨ましいです~。

今イタリア版EMを海外で探しているのですがかなり高い

ですね。色違いゲット頑張ってくださーい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
177位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
