スポンサーサイト


☆エメループ・グラードン&カイオーガ☆

最近書く記事がありません~。あっ、いつの間にか20万HITしておりました。

本当に有り難う御座います。

もう少しで新作が発売に為るのに古ポケさんです!!

先日エメループでグラードンとカイオーガをゲットしました。

名称未設定 10

キラーンのタイミングが難しいです~。

名称未設定 11

名称未設定 12

名称未設定 13

この性格・この個体値何体目だろー。

後はレックと三レジが残ってます。レジはちょっと出会うのが

面倒ですね~。

新作が出る迄に間に合うかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Booさん
こんばんは~
20万HITおめでとうございます!!
凄いですね~
これからも愛読させていただきます♪

ポケコロはヤンヤンマをスナッチして少し進んだとこで子供がリライブしたいから代わってとせっつくので終わってます。ベイリーフをスナッチしすると他の2体はスナッチ出来ない事をスナッチしてから知り、子供に僕がベイリーフスナッチしたから他の子にして欲しかったって言われちゃいました、、、
私だって気付いてりゃそうしましたとも!!がっくし
またこの次やる時(やるのか?)こそ違う子スナッチです!!

No title

こんばんは ^^

20万HITおめでとうございます ^^
これからもよろしくお願いします~

色伝説ポケはやっぱりいつ見ても良いですね~
新作ではどれくらいの伝説ポケが出てくるのか楽しみです ^^

No title

こんばんはー

こうみるとエメラルドも結構伝説がいますよねー

自分も頑張らなきゃ・・・です。

20万HITおめでとうございます^^

No title

*yuuさん。

こんばんは~。はーい、有難う御座います。

ん~ちょっと違う様な。

ベイリーフとマグマラシとアリゲイツは最初にどれか一体で

エンディング後に残りの2体をスナッチ出来ます。

それで出来ればボールを統一の方がかっこいいですよ~。

最初はモンボですよね、それで後からの2体はどうしてもハイパー

を投げたく為っちゃうので~。

*REDさん。

こんばんは~。はーい、有難う御座います。

此れからも宜しくお願いします。

新作も結構多いのですかね。シナリオ交換も何体位居るのでしょうね。

楽しみですね。

No title

*せいやんさん。

こんばんは~。

はーい。有難う御座います。

エメループも楽しいですよね。最初に比べると

かなり馴れましたよ~。

全部同じ個体と云うのが難点ですけどね。

せいやんさんも頑張って下さい。

おはようございます。
20万HITおめでとうございます!


エメループ伝説はシンクロ効かないので、時間との戦いですよね~

野生だとシンクロ効いて、多少のズレでも色フレームにヒットしやすいんですけど。


BW発売された暁には、またBOOさんに攻略等お世話になりますので、今後とも宜しくお願い致します!


最近はコロシアムのリライブに手間取ってますw

おめでとう御座います

ぶーさん、今日は

遅れてしまって御免なさい。

20万HIT、おめでとう御座います。

これからも、いろんな情報お願い致します。

No title

Booさん
こんにちは^^
ポケコロもうスナッチずみだそうです、、、
私の理解不足で、GBA,DSに連れて行くと関係ないかもしれないけど、
スナッチした場所が変わるので始めの場所で違う子捕まえてほしかったそうです、、、
お騒がせしてすみませんでした^^

No title

*ピンクレモネードさん。
こんばんは。はい、有り難う御座います。
此からも宜しくお願いします。
エメループは野生ポケだとシンクロが有効なのですね。
知りませんでした。
ポケコロのリライブは本当に大変ですよね。頑張って下さいね。

*ミキさん。
こんばんは~。はい、いつの間にか20万超えてました。
嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

*yuuさん。
こんばんはー。
あっそう言う事だったのですね。
了解です。リライブにバトル山、頑張ってくださーい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
