

☆ポケモンホワイトでセレビィとエンテイ☆

ホワイトで無事にゾロアとゾロアークをゲットしたのですが

その時に使った「えいがかんセレビィ」と「クラウン・エンテイ」の

コメント欄が変化していました。

名称未設定 2

此方はセレビィです。ゾロアと再開出来た事に変わりました。

名称未設定 1

此方はエンテイです。

ゾロアークのイリュージョンを打ち破ったと変わっています。

今回の「えいがかんセレビィ」と「クラウン三犬」は一度イベントを

してしまうと以降二本目のイベントでは使えませんね。

このコメント欄を見ると判断出来ます。では
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

え~~~~~?
てことは、BW分のゾロアーク捕まえるには、その分の前売り色3犬が必要?
且つ旧作から居なくなる…
セレビィはいっぱいいるからいいけど…

せめて前作に戻せるフラグ配信して欲しいです~

No title

おはようございます。

>ピンクレモネードさん
>てことは、BW分のゾロアーク捕まえるには、その分の前売り色3犬が必要?
そういうことみたいです。
ですので友達から3犬借りてきたりセレビィを借りてきても
イベントを観ることができません。
イベントは見なくてもいいのでゾロアークやゾロアが欲しい場合は
たまごが作れるので既に入手している人から
たまごをもらうというのもあります。

ゾロアやゾロアークに関する詳しいことはこちら↓
http://www.pokemon-sp.jp/support-sp/send.html



そういえばポケモンのステータス画面で
リボンがらみの項目がなくなってますね。

No title

ぶーさん

こんにちは^^

なるほどですね~

再利用出来ないのはびっくりですね^^;

今は少し時間ができてるのでポケモンやってます★

No title

*ピンクレモネードさん。

こんばんは。そうですね、ソフトをもっている分のポケが

必要ですね。きっとお金を出した人と出してしない人の差なのだと

思いますー。

*ひできさん。

こんばんは。詳しい情報有り難う御座います。

リボンの項目はありませんね。

配布系でリボン持ちの場合はあるのですが。

*ルパンさん。

こんばんは。時間のある時に進めちゃってくださーい。

これからのイベントに必要なポケはこの様に為るかも

知れませんね。

こんにちは!
>ひできさん、Boo♪さん

詳細ありがとうございました。


今作は新作だけあって、何かとDPT~HGSSの様にはいかないですね。

自転車で一歩だけ進むのが難しく、二歩以上進んでしまう…とかw

No title

*ピンクレモネードさん。

こんにちは。

はい、判ります、チャリ載っていると思った所で止まらないですね。

BOX操作なんかはやりやすく為った様に思えます。

いろいろ改善しているのですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
304位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
