スポンサーサイト


☆北米版レンジャー3・オブリビアデオキシス4☆

最後はアタックフォルムに為ります。

3215.png

親名 Oblivia
Lv 50
ID 03060
性格 ランダム

3214.png

サイコブースト
コメットパンチ
ばかじから
はかいこうせん

モンボ入りでクラリボ付きです。

このレンジャー3、日本版をプレイしていた頃はかなりはまりましたね。

特にデオをゲット出来る過去ミッション。

DSが壊れる位グルグルしたのを思い出しました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
おお!デオキシス4種類かあ
家に届くのが待ち遠しくなってきました。

そういえば質問があります。
デオキシスのミッションはどの位のレベルでクリアできますか?

実は僕、日本版ポケモンレンジャーのデオキシスはゲットしていないのです。
1度だけポケモンセンターで小学生に
デオキシスゲット協力を頼まれたことがあったんですが
自分や小学生のレベルが低かったので失敗に終わりました。
Wi-fi通信だったら遠くの人に協力してもらえたりできるんですが
ワイヤレスですからねえ。
一緒にやってくれる人がいないわけです。

日本版は過去のレベル60台

No title

*ひできさん。

こんばんは。

ちょっと忘れてしまったので過去の記事を見てきました。

一本目がLv23。二本目がLv21でデオに会えた、と書いているので

Lv25あれば十分だと思います。

60台なら何の問題もないと思いますよ。

こんにちは!
デオキシス4フォルム早いですね!

先日北米版が届き、昨日過去に行けるようになったので、ダメ元で日本版と独り協力ミッションしてみたら反応無し…

やはり北米版同士でないと、協力出来ないのでしょうか?


仏伊西独と北米版とでは協力出来ると思われますか?


何れにしても、もう1つ海外版買わねばw

No title

こんばんは

>Boo♪さん
わかりました。
協力者を探してがんばってみます。

>ピンクレモネードさん
>先日北米版が届き、昨日過去に行けるようになったので、ダメ元で日本版と独り協力ミッションしてみたら反応無し…

>やはり北米版同士でないと、協力出来ないのでしょうか?
そういうことです。
ソフト2本買ってねということです。

>仏伊西独と北米版とでは協力出来ると思われますか?
多分できるとおもう。(鵜呑みにしないでね。)
というのも1作目のアメリカ版1本で他国版との連動ができたので
フランス版購入予定なので検証してみようかな?
配信日いつまでになってますかね?

No title

*ピンクレモネードさん。

こんばんは。日本版との通信は出来ないみたいですね。

自分はてっきり出来ると思っていたのですが。

他国版との通信どうでしょう。

どの道もう一つは必要ですね。

*ひできさん。

こんばんは。いろいろとアドバイス有り難う御座います。

>ひできさん
詳しい説明ありがとうございました!

欧州版発売が11月初旬?だとして、デオキシスミッション配信は、発売後1ヶ月間?12月初旬まででしょうか。

どうせなら今度は英語以外のデオキシスが欲しいで、仏版との検証を図々しく期待しちゃいます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
191位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
