スポンサーサイト


☆スペイン版オブリビアデオキシス&シェイミ☆

スペイン版のオブリビアデオキシスとシェイミをゲットしたので

送って見ました。

名称未設定 6

欧州版のレンジャー3なのですがBooは購入していないので

友達から借りちゃいました~。

その借りたソフトなのですが何版と言うのかな?

呼び名は判りませんが5カ国語版でした。

DS Liteの言語設定で設定した国語でプレイ出来ます。

ちょっといろいろ遊んで見たのですが

例えばレンジャー側をフランス版でHG側をスペイン版。

これでもポケを送る事が出来ました。

その際送ったポケは送った側に依存する様です、つまりフランス国籍。

やっぱり受け取る方は1体しか受け取れませんでした。

これって結構お得ですよね。では。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
明日、一時期予定用から消えていた九州の大学に行ってきます。
遠いけど何とかなるかな。

ポケモンレンジャー物は日本版を除いた
5カ国のバージョンはどれもそういった仕様みたいですね。

ふしぎなおくりものを即呼び出せたりできるので
プラチナはわざわざバッジ1個てにいれて
テレビ局で合言葉を入力する必要がないです。

日本版から海外物にポケモンは送れないけど
ふしぎなおくりものを呼び出すことは可能でしたね。

お久しぶりです(__)

欧州版はお得ですね~
北米版を買って、損した気分です
欧州版はGC系みたいな感じですかね?
プレイ中、後から言語変更出来れば美味しいんですが…
諦めたのに欲しくなってしまいました(>_<)
また素敵な記事を楽しみにしております
失礼致しましたm(__)m

No title

*ひできさん。

こんばんは。詳しい情報有り難う御座います。

*Sさん。

こんばんは。お久しぶりです。

途中から言語を変えても、言語が変わるだけで

そのままプレイ出来ますよ。

はい、お得だと思います~。

こんばんは!
今更ながら質問なんですが、北米版と欧州版とのデオキシスの協力ミッションは可能なのでしょうか?

もう一つの購入を北米版か欧州版か迷っております。

No title

*ピンクレモネードさん。

こんばんは。

あっ、それは調べなかったです~。

肝心な事調べると忘れてましたね。すみません。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
253位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
