

☆12月の戯言☆

12月に入ってからバタバタと忙しいく為っちゃいました。

年末はいつもの事なので仕方ないかな。

そんな中一本のソフトを先日から初めて見ました。

フランス版SSです。

IDと親名は以下の通り!!

名称未設定 1

ID 12240 親名Eve2010

今年のクリスマスイブを意識して見ました。

現在少しずつですがこれで乱数調整しながら(色ポケ狙い)進めています。

最近ブログイベントをやってなかったので

24日前後位にこのIDでゲットした色ポケをイベント配布したいと思ってます。

記事を見かけたら皆さん参加して下さいね。

予定ではゲットした色ポケを24日にポケシフターして新作に送り

日を24日で統一して交換する予定です。

では~
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Booさん
こんばんは~
今日はあちらに繋がらないです^^;

お~~~!!
イベント!!
楽しみにしてますね^^♪
わくわく

No title

こんばんは
イベントかあ
このブログに着て初めてですね。
楽しみに待っておこうと
BWでダークライが配信されるんだそうです。
2010年12月27日~2011年1月11日まで
今回はWifi 配信ではなくポケモンセンターなど特定の店での配信だそうです。
詳しくは↓
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1012/10/news058.html

No title

こんばんは^^
クリスマスイベント企画されているんですね!
詳細が決まりましたら、是非、参加させて下さい^^

私も今日は、ダイヤモンドのIDループに挑戦していまして、
何故か今回は、全く合わなくて、希望のIDを出すのに。。。
約5時間を費やしました。。。

途中で気絶しそうなくらいの時間がかかりましたが、無事に
希望のIDが出まして、ほっとしております^^;

それでは、またお邪魔させて頂きます^^v

No title

こんばんは!

イベント楽しみです。

最近は、BW乱数に手を出す気がせず、仏SS、米ダイヤと米レンジャー3(2個目)に励んでますw

No title

こんにちは
ID12120ではないですよ~
ミスですねー

No title

*yuuさん。こんばんは。
あまりの忙しさで体調くずしてました。
今日から元気です~。イベント頑張りますので
見かけたら是非参加して下さいね。

*ひできさん。こんばんは。
ダーク楽しみですね。
イベント初めてですか。お時間が合った時は是非
参加してくださーい。

*いやど~さん。こんばんは。
今着々と頑張ってます。今回IDはすんなり行きましたが
御三家で少し躓きました、久しぶりでしたので。
いやど~さんもシナリオ進行頑張って下さいね。

*ピンクレモネードさん。
こんばんは。イベントお楽しみに。
自分もBWの調整はまったくやってないです~。

*こっぺぱんさん。
こんばんは。あ~タイプミスでした。
是正しておきます、有り難う御座います。

No title

01224だったら完璧でしたね

No title

*あおいさん。こんばんは。

01224だと

2004年1月22日に為っちゃいますね。

このID調整は現在の配布のID形式に合わせました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
143位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
