スポンサーサイト


☆クリスマスイベント・交換詳細☆

皆様こんばんは。

クリスマスイベントにこんなに沢山の応募、本当に有難う御座いました。

抽選に漏れてしまった方本当にすみません。

では、交換の詳細です。

交換日時は27日・29日・30日の夜20時頃~24時位迄。

また、お正月休みで忙しい方も居るかと思いますのでお取り置きも可能です


+++ウズキ御三家コース+++
「お名前」ユズハ
「コード」3009 2708 8724
「コメント名」ゆようさん


+++オーキド御三家コース+++
名前:ソウシ
コード:2236-1550-7937 
「コメント名」聡士さん

+++ダイゴ御三家コース+++
名前→chaoハート(←記号です)
コード 交換はHGですので旧作のコードお願いします。
「コメント名」いちごさん


+++三鳥コース+++
「お名前」yuu 
「コード」2234 6984 5625
「コメント名」yuuさん


+++三犬コース+++
「お名前」アリア
「コード」0732-4230-7559
「コメント名」 みかんさん


+++ホウルギコース+++
「名前」 ミキ
「コード」 3394 3132 986
「コメント名」ミキさ


+++うずもれコース+++
「お名前」STAR 
「コード」0303-1809-1545
「コメント名」夜空さん


+++シント遺跡コース+++
「お名前」るきあ
「コード」3696 1459 4649
「コメント名」るきあさん


+++ラティコース+++
「お名前」ゆうひ
「コード」5456 8871 8031
「コメント名」yuuさん


以上の9名の方と為ります。

此方のコードは「3825 2046 2250」と為ります。

9名の方はお手数ですが交換日時と希望時間の書き込みを宜しくお願いします。

又、明日よりプログの方は通常通り更新していく予定ですので

この記事が下がるかも知れませんが宜しくお願いします。

 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

こんばんわ。また当選していてびっくりです!

本当にありがとうございます!

交換日時ですが、

27(月)夜21:00に交換をお願いさせて頂いてもよろしいですか?

交換楽しみにしております。

……!

来てみたら、当たっているようで驚きました!
今日、26日が誕生日なので、Booさんからお誕生日プレゼントをいただくみたいです(笑

ありがとうございます!
コメント名はゆようなのですが、
「お名前」ユズハ
「コード」3009 2708 8724
が違う人のが書いてあるようで。三犬コースのほうと混ざっているようですね(苦笑

交換日時ですが、るきあさんの後の、
27日の夜21時30分にお願いしてもよろしいでしょうか?

凄く嬉しい

こんばんは、yuuです。今回、初参加で初当選 凄く嬉しいです。

ラティコースの応募者がすごく多かったので、当たらないかと思ってました。最高のクリスマスプレゼントありがとうございます

交換日時ですが、
27日夜20時頃お願いします。その時間にBooさんの都合が悪ければ教えて下さい。それでは、楽しみにしています。

No title

*るきあさん。
*ゆようさん。
*yuuさん。

こんばんは~。

お三人の方お時間の方は大丈夫です。では、明日楽しく交換しましょう。

ありがとうございます

今晩は、夜星です。うずもれコース当選ということで、とても嬉しいです。
最高のプレゼントをありがとうございます。

交換についてですが、私のコードを記入する際、誤って弟のROMのコードを記入してしまい、結果として主人公の名前とコードが一致しない次第となってしまいました。記入したコードをもつROMで交換しようと思いますので、以下のように訂正させて頂きます。お手数をおかけしてすみません。

「お名前」タカヒト
「コード」0303-1809-1545

交換日時としまして、27(月)20時15分頃をお願いさせて頂いてもよろしいでしょうか。Booさんのご都合が悪ければ、お教え下さい。
また、名前が名前なので、非公開でのコメントとなりましたことをお許し下さい。

こんばんは☆
きゃ~~~(*´∇`)まさか当たっているとは思いませんでした!!ありがとうございます!!色違いコレクターなので凄く嬉しいです♪
お手数ですが、コードと名前の変更をお願い致します。名前:sHaoR
コード:0431 4606 1339
希望時間:30日の20時以降でご検討をお願いします。
交換を楽しみにしています!!

No title

*夜星さん。

こんばんは、20時15分了解です。

20時より今回の交換が入っておりますので

繋がりが悪い等のトラブルがあると少し遅れるかもしれません。

ご了承ください。

*いちごさん。

こんばんは。30日20時以降了解です。

宜しくお願いします。

ありがとうございます!

booさんこんにちは、みかんです。
当選凄く嬉しいです!ありがとうございます!!
交換日時ですが、29日の23時からお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
これからもbooさんの記事更新楽しみにしてますね!

No title

*みかんさん。

こんばんは。

29日23時了解です。

宜しくお願いしまする

No title

*皆様。こんばんは~。

ちょっと早いですが

今からyuuさんのラティ2体と

夜星さんのうずもれ3体、計5体ではいります。

まずはyuuさんからですね。

お出でに為られましたら宜しくお願いします。

No title

*yuuさん。

お引き取り有難う御座いました。

このまま、入っております。

夜星さん、見かけましたら宜しくお願いします。

No title

Booさん ありがとうございました
大事に育てたいとおもいます。
これからも毎日見に来ます(^-^)/

No title

*夜星さん。

有難う御座いました。



るきあさん。

21時頃に来ますね。

交換ありがとうございます

Booさん交換ありがとうございました。
頂いた三体は、大切に育てます。
今後とも応援していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました!

前回の交換に続き、今回も誠にありがとうございました!

頂いたポケモンはしっかりと大切にさせて頂きますね。
毎日見ていますのでこれからもよろしくお願いします。

No title

*るきあさん。

二度目の交換でしたね。

有難う御座いました。

*ゆようさん。

こんばんは。このまま入っておりますので

30分ごろ見かけたら宜しくお願いします。

No title

*ゆようさん。

すみません、ちょっと電話で気が付きませんで。

交換有難う御座いました。

ありがとうございます!!

はやめにスタンバイしていましたら、
はいっていらっしゃったようなので、交換させていただきました。

今回、誕生日にこの子たちをいただけることになって、
本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたv

これからもちょくちょく、Booさんの日記に足を運ばせていただきます!
さっそくの更新の色ポカブと色ヤナップ、とても可愛いですv
色違いの写真、これからも楽しみにしてます!

こんばんは(^O^)
沢山の交換お疲れさまです!!忙しい時にすみません。
30日の交換の件でコメントさせて頂きました。20時以降と書きましたが、BOOさんの都合のいい時間を教えて頂けませんか?!家にwi-fiが繋がっていないため、遅れてしまうと申し訳ないので…。すみませんが、宜しくお願いします!!

No title

*いちごさん。

こんばんは。

30日でしたら此方は何時でもOKですので

いちごさんの良い時間に合わせます。

Wifiコネクション???に行かれるのですよね。

家から近いのですか、大変ですよね。

いちごさんは色違いコレクターとの事ですので今回一匹余ってしまった

色違いしんそくミニリュウ(りゅうのあな産)も一緒に貰って下さい。

ですので交換は4体用意して下さいね。

では、お時間の指定宜しくお願いします。

素敵なイベント、有難う御座いました。

ぶーさん、今晩は

参加させて頂けただけで良かったのですが、当選と言う事で嬉しく思っています。

「交換日時」29日の21時頃に時間が合いましたら宜しくお願い致します。

これからのますますの発展をお祈り致します。

No title

*ミキさん。

こんばんは~。

時間の方了解致しました。

いつもの所で交換しましょう。

返信ありがとうございます!!
色々お忙しい中、お心遣いありがとうございます(>_<)幸い、近くにマックがあるので凄く助かっています。
時間ですが、お言葉に甘えて、20時は空いていますでしょうか?!
あと、コメント下さっていた物を読んでいてびっくりしたのですが、色ミニリュウも頂いてよろしいのですか?!
凄く嬉しいのですが、対等なポケモンを出せないのですが、宜しいのでしょうかm(__)m
乱数調整が私も出来れば、良いのですが…。ちんぷんかんぷんで^ロ^;
お返事をお待ちしております。宜しくお願いします!!

No title

*いちごさん。

20時OKです。宜しくお願いします。

ポケは通常の野生産で良いですので。

本当はこのミニリュウとマサキイーブイと空手王バルキーを

色でゲットしてもう1セット増やすつもりでいたのですが

結局ミニリュウで終わってしまい1匹余っちゃってました。

是非お受け取り下さい。乱数調整は覚えちゃえばそんなに難しくないのですが

最初が入りにくいですよね。

自分も最初はかなり時間かかりますよ。

では、30日の20時楽しみにしております。

お早いコメントありがとうございます!!
そうだったのですね!!こんな素敵な企画に参加できただけでも嬉しかったのに、当選し、ミニリュウまで頂けるなんて凄く嬉しいです(>_<)感謝しますm(__)m本当に貴重なポケモンをありがとうございます!!
BOOさんでも時間がかかっていたのですね。ちょっと安心しました;;新作からポケトレがなくなってしまい、色違い図鑑が遠退いてしまったので、乱数調整を出来ればと思っていたので、もう一度頑張ってみます!!
毎回長文で申し訳ありません。
30日20時から宜しくお願い致します!!楽しみにしています!!

ありがとうございます。

交換ありがとうございます!
色違いも集めていて、初代御三家が好きなのでとても嬉しいです。
大事にします^^

交換日時ですが、29日の21時ごろでも大丈夫でしょうか?
他の方との交換もあると思いますので、21時以降なら何時でも大丈夫です。

よろしくお願い致します^^

No title

*聡士さん。

こんばんは。29日21時で大丈夫です。

では、明日宜しくお願いします。

No title

聡士さん。

こんばんは。こちら今から入ってますので

見かけましたらお願いします。

No title

Booさん

ネットの調子が悪くなってしまいまい、繋がらなくなっていました。
今から入りますので宜しくお願いします。

遅くなって申し訳ありません・・・。

No title

聡士さん。

ボイチャがONに為っているので

そちらから声かけて下さい。

ありがとうございました。

Booさん
交換ありがとうございました。
こちらの都合で交換が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。。
初代御三家、大事にします。
とても素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

No title

聡士さん。

此方こそ気が付くのが遅くなりまして申し訳御座いません。

有難う御座いました。

booさんこんばんは、みかんです!
今日は23時から交換宜しくお願いします!
時間になりましたら潜ります。

No title

*みかんさん。

こんばんは~。

此方今からはいりますね。

時間に為りましたら宜しくお願いします。

No title

*みかんさん。

お引き取り有難う御座いました。

機会があった時は又宜しくお願いします。

交換ありがとうございました!
3匹とも大切にしますね!

また機会があれば宜しくお願いします!
今回は本当にありがとうございました!!

No title

*いちごさん。

こんばんは。

こちら今からはいっております。

ゆっくりで良いですので中で見かけたら

宜しくお願いします。

こんばんは☆彡
昨日はありがとうございました!!
今から潜ります!!宜しくお願いします!!

No title

*いちごさん。

NN付きのポケありがとう御座います。

自分も元旦の記事にNN付きのポケ披露しますので。

此れからもよろしくお願いします。

交換をありがとうございました!!どのこも凄く可愛くて(o>ω<o)こんなに貴重な子達をありがといございます!!そしてCHRISTMASイブIDとても嬉しいです♪
本当にありがとうございます!!大切に育てます!!
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます(^O^)/
ブログの更新を楽しみにしています!!これからも宜しくお願い致します!!
よいお年を♪♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
304位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
