

☆欧州版・色違い三犬配布決定☆

欧州での色違い三犬の配布が

公式で発表に為りましたね。配布期間の詳細ですが

ライコウ 2月7日~2月13日
エンテイ 2月14日~2月20日
スイクン 2月21日~2月27日

受け取りはダイパ、プラチナ、HG・SSで

Wifiでの配信の様です。各国版のソフトを持っていれば自宅で受け取れますね。

名称未設定 1

又日本ではサトシのズルックが配布に為ります。

此方は1月28日~2月10日まで。

WifiにてB/Wで受け取れる様です。

名称未設定 5

配布が多くて楽しみですね
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

色違い3犬wifi配信はありがたいです!
ROM1つに3犬受け取れるんですかね?
だとしたら太っ腹w

No title

はじめまして!

欧州版って何が当てはまるのか教えてもらますでしょうか。

No title

*ピンクレモネードさん。

こんばんは~。そうですね、Wifiは本当に有りがたいですね。

たぶんですがカードNoが一体ずつ違うと思うので

すべて受け取れるのでは、と自分は勝手に思ってます~。

あっ、でも実際の所は判りませんよ。

*てんぴーさん。

こんばんは、初めまして。

欧州版とは基本的に

イギリス・ドイツ・フランス・スベイン・イタリア版の事です。

イギリス(UK)版は仕様が北米版と同じですので

今回の場合、北米版でもUKの三犬を受け取れると思います。

No title

はじめまして~

北米版とイギリス版が同じ仕様と言うのは
型番とか(北米HGならNTR-IPKE-USA)が同じってことでいいんですかね?

No title

*ぱるさん。

こんばんは、初めまして。

USはNTR-IPGE-USA

UKはNTR-IPGP-EUR

これはSSの場合ですがこの様に表記されております。

ですので見た目でUSかUKかは判断できます。

中身はたぶん一緒だと思います、今までのWifiでの配信も

受け取れますので。

余談ですが

http://nobutaboo.blog26.fc2.com/blog-entry-334.html

この様な事も出来ました。

No title

Boo♪さん

初めまして、やなぎと申します!

欧州版にて色三犬が配信されるということで、調べていましたら此方のサイトへたどり着きました^^
以前より欧州版の購入を考えていたのですが、今回の件でますます欲しくなりまして…。

ですが、アマゾン等海外サイトを通じて購入するのも困難なようで…><
もし宜しければ、Boo♪さんはどちらで欧米版を購入されたのか、購入方法等をご教授いただければと思い、書き込みさせていただきました。

お暇な時にでも、お返事いただければ幸いです。

ちなみに、此方、北米版のPtとHGは所持しており、近々海外版Pも手元に届く予定です。
他サイトにて、今回の色三犬の配信は北米版は対象外という記事を見まして;;
その際に、『海外版ダイパでも大丈夫』というのを拝見したのですが、『海外版』と『北米版』『フランス版等』の違いというものはあるのでしょうか?
もしご存知でしたらそちらの件も教えていただけると助かります><

では、初めてで大変不躾かつ、長文にて失礼致しました。
お忙しいかと思いますが、宜しくお願い致します。
やなぎ

No title

*やなぎさん。

こんばんは。

始めに欧米版とは、欧州版(イギリス・フランス・イタリア・ドイツ・スペイン)と米版(北米)

と云う意味です。海外版とは自分の中では日本版以外の物を指しています。

韓国版もイタリア版も北米版もひっくるめて海外版だと思います。

宜しいでしょうか。

今回の色三犬の配布は欧州(イギリス・イタリア・ドイツ・フランス・スペイン)での配布なので

この5つの国版で受け取る事が出来ます。

ですが今までの傾向だと(今回は判りませんが)北米版でも受け取る事が出来ると思います。

それはイギリス版と北米版の仕様が一緒だからです(今までは)

宜しいでしょうか。

購入ですが、北米版はすでに買われているとの事ですので欧州版ですよね。

自分は輸入代行に頼んでいます。

ただお店は自分で探すしかありません。

仮にスペイン版を購入しようとしたらスペインのお店を探して

その商品のURLを代行会社に教えて購入可能かを判断して貰います。

中には日本に発送しない所等もあります。

輸入代行店で自分が使っているのは、リンクにあるGAMEMANIACに為ります。

お店はeBayで全部そろうと思います。eBayは国事にありますので

スペイン版を購入予定ならスペインeBayで探せば宜しいかと思います。

eBayでググるとすぐに出るかと思いますので、一カ所見つかれば

ページの下の方に国旗がありそこからお好きな国に飛べますので。

宜しいでしょうか。

No title

Boo♪さん

こんばんわ、やなぎです。
早速のお返事、大変有難う御座います!

やはり、『海外版』というものは、国外の物全ての総称に過ぎないのですね…。
また、『輸入代行』というものがあるのですね、勉強になりました。
すぐにでも、教えていただいた事を実行してみようと思います。

いきなりで大変失礼な質問をしてしまったにも関わらず、親切にお答えしていただいて、本当に有難う御座いました!

今後はポケ記事を拝見しに、お邪魔して来たいと思います。
では、用件のみですが、大変失礼致しました。

やなぎ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
225位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
