

☆スペインXD日記1☆

こんにちは~。

少しずつ進めていたスペイン版XDがほぼ終わりました。221

デスゴルドは倒してGBA通信可能になり

残るは倒してしまったダークポケスナッチリライブ

100人抜きギンザルダニーとの交換

のみに為ります。

残して仕舞ったダークポケの回収がしんどいです~。195

ミラーボ君が中々出てきてくれません。

残っているのは9匹です。

頑張ってスナッチしたいと思います。

前回の北米XDルギアの写真は載せたので

今日は3鳥の写真です。

P1030599.jpg
P1030598.jpg P1030597.jpg
29
サンダーの写真、失敗してしまいました。

P1030602.jpg
29
これは、クリアした最後の場面です。

この後エンディングロールに入っていきます。

今回はポケスボットにでるギンザルとの交換ポケ

ナックラーが結構出てくれました。

ナックラー・6匹
ウパー・3匹
アメタマ・2匹

あと二日位で何とか終わりそうです。

次の日記では、ギンザル3体コンセントを載せたいと思います。463
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

BooさんXDクリアするの早いですね~^^

ナックラー6匹ってすごいです!
私、まだギンザル交換用1匹も出ていないです。。。

最初のうちにダークポケを
捕獲していないと、ほんとあとあと響きますよね^^;

100人抜き3回頑張ってください♪

No title

こんばんわ。

ちょっとだけ、忙しくて、かなり変則勤務でこんな時間に来ている私です。いよいよ、ギンザルですね。楽しみです。おぃぉぃ。
そーじゃなくて、がんばってくださいね。陰ながら応援しか出来ない。

No title

こんばんは~

僕はXDもってないので分かりませんが、

頑張ってくださいね^^

No title

よっしーさん。
こんばんは~。
結局
ナックラー 10体
ウパー 6体
アメタマ 3体
までいきました。
クリア早いのかな~どうなのでしょう。
ちなみに今の時間は66時間と為ってます、その内プレイしているのは
どの位なのでしょうね。


ななさん。アークさん。
こんばんは~。
応援有り難う御座います。
もうストーリーは頭に入ってしまいました。
クリア後のポケの移動が一番大変です~。
コメント有り難う御座いました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
274位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
