

☆いろいろと~戯言☆

昨日の欧州ライコウ の配布は嬉しかったですね。

日本ではお金を掛けないと入手出来なかったポケでしたね。

エンテイ・スイクンも楽しみです。

昨日ちょっと書いたのですが今回も北米版でUK版のライコウが受け取れました。

北米版をお持ちの方、受け取りましたか~。

それでちょっと思ったのですが、3月にB/Wが各国で発売に為りますね。

その発売と同時にWifiにてリバティチケットが各国配布に為るのですが

欧州が3月4日~4月22日
北米が3月6日~4月10日

との事です、公式に載ってましたので。

旧作の様にUKと北米の仕様が一緒なら北米で10日に配布が終わっても

22日までUKのチケットが受け取れますよね。

どうして終了日を一緒にしなかったのかな~とちょっと疑問に思いました。

まさか仕様が変わったりして~。

話は変わりますが、現在は旧作の配布ラッシュですね。

欧州・韓国・北米と分けた場合、配布情報が出ていないポケを書いて見ます。

+++欧州+++ 
サトシピカ・グーンハッサム・NZマナ

+++韓国+++ 
NZマナ

+++北米+++ 
グーンハッサム・NZマナ

こんな感じでしょうか。

NZマナは日本だけの配布なのですかね。他は配布に為っても良さそうな気が

するのですが。是非配布に為ってほしいものです。では~

関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Booさん

こんばんは、韓国版NZマナフィ配信されたら嬉しいですね。

海外版で配信ポケモンを自己受けできるのは有難いです。

韓国版でハッサム受け取れたときはとても嬉しかったですし。

No title

こんばんは~ブログ2周年おめでとうございます♪
色々お世話になってばかりですが、これからも甘え続けて(蹴)
いかせてください!
いえいえ、ブログの愛読者でいさせてください♪
Booさんブログにはまり、ポケコロ、XD(日本版だけだけど)まで手をだしてしまい楽しみを教えていただき、私の大好きな色違いも楽しませてくれ、感謝感謝でございます☆
これからも応援してますので、末永く続けて行ってくださいね~♪

No title

Booさん...

米国の10日、欧州の22日目との違いは...
私はそれがニンテンドーDSiの新しいソフトウェアは、同じ地域で使用可能な方法に関連しているかもしれないと思います。以前ニンテンドーDSのポケモンのゲームでは、アメリカやヨーロッパの英語を'されてなく、地域保護を有する同じイベントを共有した。
ニンテンドーDSiがいるので、コード 「TWL-***V」 とヨーロッパでカートリッジをソフトウェアで自分の領域だ、これは10日仕上げを説明していただけますか?

翻訳コメントで... ごめんね! ( -w-)」

こんばんは!
2周年おめでとうございます!

今回の3犬wifi配信は、嬉しいですねぇ~♪
しかも北米版でも、無事に受け取りできましたから。

まだまだ海外版HGSSの配信があるはずですから、wifiだと嬉しいんですがw

No title

*中屋さん。こんばんは。

韓国版NZマナ良いですよね。配信に為れば良いのですが。

現在のピカの配布が終わってからの情報が楽しみですね。

ハッサムは韓国初のWifi配布でしたね。

*yuuさん。こんばんは~。

はーい、ありがとう御座います。参考にして頂いて嬉しいです。

このまま頑張り続けたいと思います。

*名無しさん。こんばんは。

情報ありがとう御座います。翻訳なので

ちょっと意味不明な所もありますが

やっぱり意味があってずらしたみたいですね。

*ピンクレモネードさん。

こんばんは。はい、有り難う御座います。

早いもので3年目を迎える事が出来ました。

そうですね、このWifi配信はうれしいですね。残念ながら

セレビィは現地ワイヤレスでしたね。

他はWifiにしてほしいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
177位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
