

☆スペインXD日記2☆

こんばんは~218

今日は帰りが超早かったのでスペXD頑張りました。

今日は写真がかなり多いです。

今迄でNO1かも195

では、早速。

P1030604.jpg P1030606.jpg
29
左はパイラタウン屋上です。

通常のダークポケモンをすべてスナッチすると

最後ダークポケモンカイリューをつれてここに現れます。

P1030612.jpg
P1030613.jpg P1030611.jpg
29
究極技3体です。

P1030610.jpg
29
ダニーコンセントですね。親名HORDEL

ストーリーの途中で気がついてはいましたが北米版一緒ですね。

今回一番欲しかったポケなのですが、ちょっと残念です~259

でも今回初ゲット・ポケでーす219

P1030607.jpg
P1030608.jpg P1030609.jpg
29
ギンザル3体です。
30
で、早速スペイン版DSに持って来ました。

そしたら、DSスペイン版で、すでに文字化けしています。

てっきり、日本版移す文字化けするものだと思っていました。

ちなみにGBAスペインでは、文字化けはしていませんでした。確認済み!!

名称未設定 3
名称未設定 2 名称未設定 1

こんな感じです。

あとはゆっくりと時間を見て、DSに移したいと思います。463
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーさん

こんばんは

よだれが、とまらない~

No title

ぶーさん

あれ、喉から手が^^;

あとはリライブですね。

あ、終わりましたか?

No title

こんばんは^^
スペイン版ダイパでも文字化けでしたか・・・
予想外でしたね~。
GBAでは化けない・・・何故???

No title

おっさん。

はーい、ハンカチ~。


アークさん。

コメント有難う御座います。

リライブ全部終わりましたよ~。

No title

ニーナさん。

こんばんは。

DSではAの上に`がある文字を認識できない見たいですね。

自分でも、もう文字化け???

と、びっくりしました。

No title

こんばんわ。

きゃー。おめでとうございます。映像確認しましたにゃ。
憧れの個達ですね。楽しみですにゃん。

ギンザルは3体なんですね、てっきりプラスルもいれて4体かと
勘違いしておりました。

でも、ボックスはちゃんと確保してありますにゃん。

No title

*ななさん。

おはよう御座います。

プラスルはXDでは無く、ポケコロですね。

コメント有難う御座いました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
274位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
