スポンサーサイト


☆ちょっとがっかりーな戯言☆

 ポケモン関係でちょっとがっかりした事を書いてみます。

2つあるのですが

まずは1つ目。現在の最新作はブラックとホワイトなのですが

誰もがリメイク版がいずれ発売に為ると思ってましたよね。

よく「グレーVr」とか「キュレムVr」なんて呼ばれていましたが

そのリメイク版の予定は無いそうです。詳しくはこちらです。

自分的にはNの消息が気になるのですけど~。

次は3DSに為るのでしょうね。

もう1つはWCS2011の参加賞ですね。今回は限定のカードのみ???

色違いのポケの配布は無いみたいですよね。

どうして無くなってしまったのでしょう。

ひょっとして世界大会でも無し???

コレクターとしてはちょっと寂しすぎます~。

+++追記+++

あれリメイク版が出る可能性もある見たいですね。

ここです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
リメイク版無し?のニュースにはガッカリでした。
リメイク版を期待しつつ海外版BWを控え目に注文したのに…


大会特典もカードだけになって、我が家の子供達は不参加になる模様です。

最近の、何かと課金配布や映画2作で、子供達のポケモン離れが深刻です。


そういえば、PGLに外国語バージョンが…

No title

こんばんは
今回エメラルドやプラチナといったバージョンでないみたいですね
ポケモンぴあの記事ではだしそうな雰囲気だったんですが
それもあって海外版BW購入見送ったのに
ホントはお金がないのと
エメラルドやプラチナといったバージョンまで購入は見送るつもりだったいうのが本音

お金のない時に限ってGAMEMANIACは欧州も含む
BWの予約開始だもんな…
HGSSの時は予約とかやってなかったぞ

エメラルドやプラチナといったバージョンの発売な
ら無条件購入決定だったのに
昔からポケモンはエメラルドやプラチナといったバージョンから
始めていたので数年遅れのプレイでした
今回のBWは初めての例外でした


>自分的にはNの消息が気になるのですけど~。
ルビーサファイアのリメイク版で登場するのではないかといううわさ


>ピンクレモネードさん
>最近の、何かと課金配布や映画2作で、子供達のポケモン離れが深刻です。

昔のポケモン映画は2本同時上映やってたんですが
今回別々なんですよね
何分上映かは知らないけどアニメの完成度が心配

ポケモン離れといったら金銀からルビーサファイアになった時がとてもすごかったそうですよ
昔から自分の周りにポケモンやってる人はまったくいなくて
テレビアニメ中心だったので詳しいことは知りませんですけど

No title

こんばんは。

リメイク版いつ出るのかと楽しみにしておりましたが、残念でなりませんね。

WCSでもポケモンが配布されないとなると、本当に残念です。。

新たな配布ポケモンをいつも楽しみにしているんですが・・

No title

*ピンクレモネードさん。こんにちは。
このニュースにはちょっとがっかりでしたね。
自分もリメイクで各国揃えたかったので。
日本はちょっとお金の掛かる仕様が嫌ですね。

*ひできさん。こんにちは。
GAMEMANIAC見ました、たしかに各国揃えると
お金が大変ですね。
ルビサファのリメイク版の噂もあるのですね。
出せば売れますからね、それもちょっとやって見たいですね。

*中屋さん。
こんにちは。WCSはおそらくポケの配布はないですよね。
あのカードもちょっと魅力的なのですけどね。
リメイク版が出ないのがかなりショックです~。

No title

こんばんは!
リメイク版ですが、出ないことは無い!
みたいな話もあります。

No title

*ピンクレモネードさん。

こんばんは。自分もググって見ました。

出るのですかね?

はっきりしてほしいですね。情報有り難う御座いました。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
