

☆イタリア版RGシナリオ交換ポケ☆

こんばんは~。

久しぶりにRGプレイして見ました。

日本版プレイしたのは、覚えてない位、ですね。

ストーリーぜんぜん覚えていませんでした。

久しぶりにミューツーに会いたかったのですが、殿堂入り後もまだ、いろいろと

進めないと会えない見たいですね。

ちょっと残念。

シナリオ交換ポケ全部交換しましたので

ご紹介します。

名称未設定 6
29
バリヤード(2番道路の民家でケーシーと交換)

名称未設定 4
29
ニドラン♂(5番地下通路・北側でニドラン♀と交換)

名称未設定 7
29
ニドリーノ(11番道路ゲート2階でニドリーナと交換)

名称未設定 5
29
ベロリンガ(18番道路ゲート2階でヤドランと交換)

名称未設定 8
29
カモネギ(クチバシティでオニスズメと交換)

名称未設定 9
29
ルージュラ(ハナダシティでニョロゾと交換)

名称未設定 2
29
バウワウ(グレン島・ポケモン研究所でポニータと交換)

名称未設定 3
29
マルマイン(グレン島・ポケモン研究所でライチューと交換)

名称未設定 1
29
モンジャラ(グレン島・ポケモン研究所でコンパンと交換)



FR・RGは沢山シナリオ交換ポケがいますね。

ちなみにFRは少し違いますので、お気をつけ下さいね。

残るは3鳥ミューツーゲットしたいと思いますが

飛ばしすぎて、ぜんぜんポケをゲットしていませんでした。

65匹ゲットしていないと、イベントが起きないみたいですね。

又もや残念。と云う事で463
 
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ。全部揃ってる・・・
私はちょっとGBAはお休みしてます。
リセットする前にやらねばならない作業があって
今はルビーとサファイアが来るのを待っている状態です。
そう、ヤフオクで落札出来たのです。

ちゃくちゃくと、自分親名の全伝説ゲットに向けて邁進中です。
しかし、進まない。韓国版もまだ手つかず・・・ダイパを
やる前にプラチナが来てしまいそうな感じすらします。

こんばんは☆

久しぶりにプレイすると
シナリオ忘れてしまいますよね~^^;

私は殿堂入り後は放置しているので
シナリオポケ交換したことないです・・・
Booさんはシナリオ交換ポケ全部交換とはすごいです^^

ミュウツー全然見ていないので
記事楽しみにしていますね~


No title

ななさん。

こんばんは~。

自分も一緒ですよ~。何から手つけて良いのか。

あと、伝説狩りが半端だったり、、、。

一つ一つクリアしていくしかないですね。

No title

よっしーさん。

こんばんは~。自分は結構昔からシナリオ交換ポケは大好きです。

一回のゲームで一体ですからね。

いつに為るか判りませんが、ミューツーUP出来る様に

頑張りますね。

No title

ぶーさん

今晩は~

FR,RGもシナリオ交換多いですが、金銀も多いですね。

ますます期待^^

No title

アークさん。

おはよう御座います。金銀は大好きで何回もプレイしました。

でもシナリオ交換、ぜんぜん覚えてないです。

結構多いのですか???。今から楽しみですね。

No title

Booさん

こんにちは^^
いいですね~♪
もしよかったらまた交換お願いします☆

No title

ニーナさん。

こんばんは~。コメント有難う御座います。

はーい、了解でーす。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
354位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
