

☆イタリア版RG伝説ポケモン☆

こんにちは~2

先日シナリオ交換ポケに続いて、伝説ポケモンゲットしました。

FRもRGも伝説系は少ないですね。

チケットがあればもっといろいろゲットできるのですが195

名称未設定 7
29
ミュウツー(Lv70・はなだの洞窟)

名称未設定 9
名称未設定 6 名称未設定 8
29
サンダー(Lv50・無人発電所)
フリーザー(Lv50・ふたごじま)
ファイヤー(Lv50・ともしびやま)

名称未設定 3 名称未設定 1
名称未設定 4 名称未設定 2
29
早速DSに持ってきました284

あと、今回初めて知った出来事がありました。

それはプレイ途中トゲピータマゴをおじさんから貰えるのですね。

皆さん、知ってましたか~、知らないのBooだけなのかな3

トゲピーも孵化させて一緒に連れてきましたよ~218

名称未設定 5
29
Lv5♂でした。

これでイタリアRGは終わりです(後はやる事無し)

では463


 
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ミュウツーGETさせたんですね~^^
久しぶりに見させていただきました☆
4体の中でどれ1番捕まえにくかったですか~?

FR・RGってトゲピー
もらえるんですか!
初めて知りました^^;
っと卵産なのにレベル5なんですね~意外です^^

No title

よっしーさん。

こんばんは~。コメント有難う御座います。

一番ボール使ったのはフリーザーですね。単に運が悪かっただけですが。

ミューツーにみねうちを入れるのですが、自己再生かな、あれで回復されるのが

厄介でした。

そうなのですよ、孵化した時にLv5に為ってました。

取りあえずイタRGは終了です。

No title

普通のGBAだけどね。
ななもトゲピー持ってるよ、かわいい仔です。

あ、初期かどうか判断できないけど、とりあえず、Lはあとで確認してみます。今ばっくあっぶとデーター移動中で古いプラチナを上書きしてるから、すぐには、中身が見れないっす。

ちなみに、昨夜、ふと、おもいついて、ミュウツーをパルパークで連れてきました。

今度機会があったら、Booさんミュウツーと交換してほしいにゃ。
好きなんだ。ミュウよりも。

FR,RGをリセットするために、一日6体づつプラチナへ
それ以外はエメに移動中。おほほ。第二弾シナリオ取りですよ。
しかも、オクからルビーとサファイアも来たので本体3台で同時進行させますよ。それが一番楽だから。

No title

ななさん。

こんにちは―。

本体3台で同時進行。何か目廻りそうですね~。

ミューツーの交換、良いですよ。

Booもミュウより好きですね、何と云うか、真の王者の風格見たいな所が

好きです。では。

コメント有難う御座いました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
307位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
