

☆フランス版XDプレイ日記2☆

こんばんは~。

前回の続きです。シャドーのラポ・クリアから

シャドーの 秘密工場
迄です。

結構あっちこっちに行かなくてはなりませんね。

P1030684.jpg
29
パイラタウンギンザルです。フランス版ではDOKING

と云いますね。

P1030685.jpg
29
ミラーボです。今回ミラーボスナッチ仕損ねた

ダークポケモンを手持ちにいれて

現れてくれます。誤って倒してしまっても安心ですね~。

P1030695.jpg
29
シャドー幹部ワズルです。今回はLvが上がっていたので

楽勝でした。

P1030704.jpg
29
ゴンベです、ポケスポットに現れます。ゲットは出来ません。

XD発売当時は新ポケモンでした。

P1030707.jpg
29
ウソハチです。これもゲットは出来ません。

たしかウソハチ初登場だったと思います。

P1030708.jpg
29
ちょっと見えにくいのですが、ダニーから

リライブを頼まれた、トゲピーです。リライブ後

トゲピートゲチックダニーに返すと、エレキット

貰えます。ダニーフランス版だと、VOLKERと云います。

P1030710.jpg
29
シャドー幹部ゴリガンです。秘密工場番人みたいな

存在です、中々強いです。ゴリガンを倒すと、最後の難関、ニケルダーク島

に、生ける様に為ります。


今回のスタメンですが、サンドパンとボスコドラです。

この時点でのLvは

サンドパン 43
ポスコドラ 52

でした。ポスコドラには学習装置を持たせたので

上がりが 早いです。

又今回はわざマシンから10万ボルトを 覚えさせました。

これがかなり使えます。218 この時点で、出会うダークポケは

46匹です。

スナッチしたのは43匹ですので3匹倒してしまいました。

現在はニケルダーク島に入った所です。

ここがまた、大変ですね。 頑張ります。
217
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

ブログ可愛いらしくなりましたね^^

Booさん進行早いですねぇ
ボスゴドラとサンドパンかなりレベル上がりましたね☆
学習装置もう1つくらい
出てくれると、もっとラクラク進めるんですけどね~^^;

ニケルダーク島頑張ってください~
また遊びに来ます^^

No title

よっしーさん。

こんばんは~。ニケルダーク終わりましたよ~。

今回は今までで、かなり辛かったです。

全滅何回した事か。

100人抜き、そろそろ飽きて来てしまいました。

でも、頑張らないと、、、
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
284位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
