スポンサーサイト


☆韓国配布ウインディ☆

今月の6日・7日に韓国でBATTLE SERIES 2009

が開催され、その大会に参加した方52名に

ウインディが配布されました。

話によると、一人に対してROMを2つ持っていれば

1匹づつ受け取れた模様です。

ビカチューカフェの3体よりは

配布数は多い見たいですね。

名称未設定 3

名称未設定 2

名称未設定 1

写真は

れいせいなせいかく

すこしおちょうしもの

しぶいものがすき

韓国では、今年又新しい配布がありそうなので

今から非常に楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

Booさん

ウィンディGETおめでとうございます★
今回の配布は初めてワイヤレスだったみたいですね^^
なのでラクだったと言ってました。

余談で申し訳ないですが
友達はダメだったみたいですが
その友達が優勝したみたいです。
優勝賞品はDSだったみたいです^^

No title

よっしーさん。

おはよう御座います。

ワイヤレスだったのですね。

お友達が優勝したのですか、凄いですね。

今回は早めに入手出来たので良かったです。

はじめまして。
ウインディ交換して頂けませんか。

初めまして。
いつも楽しみに拝見しています。これが韓国ウインディなのですね。
強そうですね。これからも更新楽しみにしてますね。
頑張ってください。

No title

ペルさん。

初めまして、こんばんは~。

交換は出来ないですね。

ごめんなさい。

No title

ユリアさん。

こんばんは。応援有難うございます。

お気軽にいつでも遊びに来てください。

コメント有難う御座いました。

No title

こんばんは☆”

はわわっ…もう韓国ウィンディー出てたんですね;
チェックしてなかった…・゚・(ノД`;)・゚・
今日から少しは急がしさもマシになるので
僕も頑張らないとw です(´vωv`*)。o0○

No title

じゅりあさん。

こんばんは~。今回は大会参加者配布ですが

少し多めに出ているみたいですよ~。

なので出回るかもですね。

コメント有難う御座いました。

Booさん。お久しぶりです。
以前掲示板にお邪魔したtoshiです。
これが韓国ウインディですか。僕も早くゲットしたいです。
ではお体に気を付けて頑張って下さい。

toshiさん。

こんばんは~。覚えてますよ。

一度交換しましたね。

ゲット頑張ってくださいね。

コメント有難う御座いました。

Booさん
こんにちは^^
ウインディGETおめでとうございま~す♪
またテンプレ変わりましたね☆
やっぱりブラック系は見やすくていいですね^^

これが噂のウインディですね♪

Booさん

こんにちわー
いいもの見せて貰いました~

出回る事に期待~((o(´∀`)o))ワクワク

*ニーナさん。

こんにちは。はい、何とか交換して頂けました。

テンプレ自分で作れば良いのですが、時間もスキル

も無いので!!

しばらくは、このままで落ち着こうと思います。


*せいやんさん。

こんにちは。そうですね、期待しましょう。

コメント有り難う御座いました。

素敵なウィンディ君達

>Booさんへ

こんばんわ。
さきほどまで、デートのようなチャットのような二人だけの世界をありがとうございました。

ウィンディちゃん3つ。さすが、としか言いようがありません。恐れ多い。映像で見れただけでも、嬉しすぎます。私もいつかは入手したいものです。

これからも進み具合楽しみにしてますね。
私はカメタイプです。のろのろとマイペースで

ななさん。

こんばんは。いえいえ、あれからも

起きて居たのですかね。

韓国版がクリアするころには入手出来ますよ。

大丈夫です。

では。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
191位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
