スポンサーサイト


☆海外版GC起動2☆

こんばんは。

巷ではマック・ジラーチの話題が凄いですね。

今コロコロを買いにいったら15日発売なのでありません

と、云われて帰ってきました195

今日は前回の続きです。海外版のGCの起動に成功して

無事にクリアしてもまだまだやる事はありますよ~。

最終的にDSに移動をしようとすると

XDを始めた言語と同じGBAが必要になります。

これは絶対条件に為りますよ。

つまりドイツ版で始めたらドイツのGBA

スベイン版で始めたらスベインのGBA

となります。GBA側はエメラルド・ルビー・Rグリーン等

どれでも構いません。ただ殿堂入りが絶対条件です。

GCからGBAに移動が終わったら

次は、2種類の移動の方法があります。

1つは(仮にドイツ版)ドイツGBAからDSドイツ(ダイパ・プラチナ)

で、パルパークで連れてくる。

もう1つはドイツGBAから日本GBAそして日本DSパルパーク経由です。

後者の場合、海外版のDSは必要ありませんが

日本GBAに移動した際、ポケ名が固定され進化しても

ポケ名が変わりません。

ちなみにBooは前者の方法で移動しています。

こんな感じですね。

これから海外XDやポケコロを始める方。

頑張って下さいね。

では463


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは ^^

あと1週間くらいかなと勝手に思っていたのですが
昨日出品者が発送したというメールが来ました ^^;
手元に届くまでまだまだかかりそうですが
届いたら連絡しますね ^^

今日この記事を読むまで、GCからGBA・DSへの
移動のことをすっかり忘れておりました ^^;
アメリカはD・P・Pt・EME・FRと所持しているので
問題ないのですが、欧州GBA・DSは
1本も無いのでぼちぼち購入しようと思います ^^

海外版に手を出すとお金が飛んでいきますね(笑)

REDさん。

こんばんは~。今から発送だと結構掛かりますかね。

先日REDさんからコメントをもらってから、どの位で

届いたか確認してみました。商品はUKのオクです。

輸入代行にたのんで11日でした。

その間、そのオクを追いかけていたのですが、ぜんぜん

落札に為らないので、いらだっていました。

そしたら、本日発送しました(国内より)とメールが来て

びっくりでした。

どうやって買ったのだろう。

欧州版にちょっとお金掛かりそうですね。

でもその分楽しめますからね。よし。と云う事で。

では、コメント有難う御座いました。

こんばんわー

各国のGBAとDSソフトも必要なんですね。
海外のGCポケって簡単?に交換してきたのですが、こんなに手間ががかかるものだと知って驚きでした。

P.S. ヤケドが・・・^^

せいやんさん。

こんばんは。そうですね。

結構手間掛かりますよ。全部つれて来ると

24時間しばりがあるので15日はかかります。

これが大変です。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
404位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
