スポンサーサイト


☆ガンダム・でかい☆

今日は雨の中、丸一日、東京にいってきました。

用足しの合間を見て、お台場に建設中のガンダムの写真を

撮ってきました~。

感想はかなりリアルです、良く出来てますね~。

ちょっと感動しましたよ~。

まあー見てください。

P1030822.jpg
P1030816.jpg
P1030817.jpg

どうですか~、かっこいいですね。

ガンダム世代にはたまりませんね。

自分的には隣にシャア専用ザクがほしいな~なんて思いました。

では463
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ

>Booさんへ

あ、頭ついてる。この前、みたのは上半身だったから・・・
友達に教えなくちゃ。でも、雨すごかったでしょ??

シャアのザクも赤色綺麗だったろうな。なんで制作してくれなかったんだうね。

しかし、これのほんちゃんのイベントは混むだろうね。真夏だし。うわー。絶対にいかないぞぉ。

ななさん。

雨すごかったです。

イベントも行ってみたいな~。

何のイベントなのか判りませんが。

殆ど完成なのでしょうかね。

ほんとかっこよかってだす。

こんばんわー

おー想像以上に良い出来ですねー
こりゃ一見の価値ありですね^^

おいっす。
やっぱ、格好いいなぁ。かなり、でかいんだろうね。
シャア専用は、ザクよりゲルググでしょ!!

せいやんさん。
おはよう御座います。
出来はかなり良いですよ。
ぜひ一度見て来てください。


ヒデタさん。
おはよう御座います。
アニメの中と同じ大きさみたいですよ。
やっぱりザクがいい~。

夏ガンダム生誕何十周年記念のイベントの為の建造です

あのね、Booさん

これは、夏のガンダム祭りのメインだから

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090609_2/index.html

これをポチっとして下さいね。ガンダム情報ですよ

ではまた。

ななさん。

リンク有り難う御座います。

夏のイベントも行きたいですね。

有り難う御座いました。

昨日はガンダム一日中観てました。

こんにちわ。

今日は雨ですね、昨日の貴重な晴れは最高の一日でした
高校の部活の後輩がお台場にガンダムを観に連れて行ってくれました、前夜仕事の帰りに下見までした・・・いい仔です。駐車場から本当に近くて、360度ぐるりと写真を撮りましたが私のお気に入りは「背後からホテルをしたがえた構図」ですね。

まだ土木作業中だつたので、労災看板(懐かしい)等もしっかり情報として写真に納めてきました。
現場の看板撮影するのも実は好きです。

ガンダムの周りを一周して正面に戻った時、突然、顔が左右に動き始め、さらには、上下に首をふりはじめ・・・どよめきと歓声があがりましたよ。

私も急いで、デジカメのムービーを作動させ、ギリギリ撮影出来ました。
後輩の話では、夜はスモーク発射のテストとライトオンのテストもしていたと言う事でその写目を貰いましたが「最高」の一言です。

是非、夜のガンダムも観てあげてください。

イベントが終われば、移設されて、ずっと展示されるそうですが、どこにいくのかはまだ判りません。

でも、取り壊されないだけよかった・・・

ななさん。

いろいろな情報有り難う御座います。

いろいろ動くのですね。是非ライトアップした姿も

見てみたいです。

あと一回は必ず行きますよ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

バロメーター
プロフィール

Boo

Author:Boo

[名前]

Boo♪


[住まい]

茨城県


[趣味]


パソコン・車・ゲーム


[好きなゲーム]


ポケモン・ドラクエ・FF


[使用PC]


i Mac 24inc 3.06GHz

QOSMIO F30 695LSBL



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星2
くろねこ時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
304位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSリンクの表示
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
QRコード
QR
